社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点人事・評価制度

営業は車を売るので当たり前ですが評価のウェイトが高いので売らないと上には上がらないのが第一前提です。あとは上司に気に入らられるというのも一部あるがそれを当てにしていたら上には上がれない実力社会。あとはクレームとかお客様からの評判がいいとかそうゆうのでも評価があったりなかったり。2番目の評価では自分から買ってもらったお客さんをちゃんとフォローできているか?無点、6検、12検、車検などの自分の担当のお客様が入庫する事で得られるポイントがありそれが低いと、会社側から売りっぱなしだと思われることはないが評価は低いので、当然上に上がる試験の権利が得られていたとしても評価が低いとまだ上に上がるチャンスが遠のいてしまう事もある。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。