Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
入社後に営業所に配属されましたが古い機器の使い方やメンテナンスの仕方を習えず お客様に迷惑をかけてしまいました。 人数が少ない為皆現場にいる為営業所にての研修や勉強会が実施できずしまいにて 新しい医療機器の知識は本社にて学べたの ですが現場では古い機器が多く修理の仕方等は電話しながら修理したりと現場にててからはかなり苦労しました。 人数不足の為営業所単位での研修システムが形になっておりません。 今は解りませんが修理担当の方が少なく 営業担当が両方しなくてはいけなく大変でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意