社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

入社後に営業所に配属されましたが古い機器の使い方やメンテナンスの仕方を習えず お客様に迷惑をかけてしまいました。 人数が少ない為皆現場にいる為営業所にての研修や勉強会が実施できずしまいにて 新しい医療機器の知識は本社にて学べたの ですが現場では古い機器が多く修理の仕方等は電話しながら修理したりと現場にててからはかなり苦労しました。 人数不足の為営業所単位での研修システムが形になっておりません。 今は解りませんが修理担当の方が少なく 営業担当が両方しなくてはいけなく大変でした。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。