Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
混むお店なのでコロナ前からとにかくお客さんを入れる待たせないと一番偉い部長がそうなので開店前で準備が整ってなくてもお客さんを入れてしまうのでなんのための予約かわからない。 コロナ渦でもそれは変わらずどんどんお客さんは入れる、アクリル板もレジしかなくて間引いてあるのはカウンター席のみ。 換気はできているらしいが密で大丈夫かなと思うことがある。 今はは少ない人数で回しているので人使いも荒くとにかく人件費を削ることに必死。 感染者がでないのは不思議なくらいだがお客さんがそれだけ来るというのは味がいいのかもしれないが。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意