社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

センター内のドライバーならともかく、ベースの仕分けミスによるクレームもセンターで対応しなければならず、一度もセンターで触れていないのに納得ができない。なぜベースは対応をしないのか。事務員の精神的負担が大き過ぎる。 また、事務員の人数も少なく常に2人〜3人で回しているため、来店されるお客様が多いとお問い合わせの確認が遅れ、二重クレームになることもある。もう少し人数を増やして欲しい。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。