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最近ではフリマサイトの発送業務に振りまわされていて、他の問い合わせだったりの電話対応やセンター止めになった荷物を探しに行ったりだとか、一般のお客様の宅急便の荷受けをするのに時間を割けられない。12月にはサーバーが落ちた点といい、もっと業務の改善を望んでいる。 事務員の人数もギリギリだし、安心して休める職場ではない。 人件費の削減を考えているのか補充要員なども来ない為、一人を応援に出したらそれだけで余裕がなくなるぐらいに人材はかつかつというぐらい。問い合わせの対応もコールセンターが各センターに丸投げしているだけだし、人員不足、おまけにサーバー落ちまでされたら仕事にならない。現場の人間は客に怒鳴られる為の人身御供じゃない。
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