社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

社員やアルバイト、お客様と常にコミュニケーションをとる仕事なので、接客が苦手な人、人とコミュニケーションをとることが苦手な人には向いていないかもしれません。また、お客様によっては理不尽なことをおっしゃる方もいるので、臨機応変に対応できないとよりお客様を怒らせてしまうこともあります。そして、世間一般的なイメージ通りだと思いますが、とにかく忙しいです。閑散期はのんびりという感じですが、繁忙期はあまりの忙しさに最初は驚きました。指示された業務中にお客様に声をかけられ、お客様対応中にまた別のお客様に声をかけられ、というのはしょっちゅうあります。冷静に、落ち着いて対応できる人がむいていると思います。しかし、わたしの勤める店舗は超大型店で、全国でも上位の売り上げを誇る店舗なので、中型店など少し規模が小さめの店舗でしたらもう少し楽に取り組めるかもしれません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。