Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
一事業所へ採用になったが、新しく入社した人への研修プログラムが何もなく、やりながら覚えることになってしまっていた。人数自体が全体で少ないが、同じ業務をしている社員が一人しかいないので、迷ったりどうしたらいいか相談できる相手がいなかった。目標という名のノルマがあり、毎日債権管理している本社の人たちから回収率が悪いと嫌みを言われてしまう。地域ごとにいろんな事情を持ったお客様がいるし、各事業所によって勤務している人数や社員の数、経験者の有無すら違うのに、ただ単に回収率という数字だけでよい悪いと評価されてしまう。内勤ができる範囲は限られているので、外回りする営業と協力しないとできないはずなのに、協力がしにくい雰囲気で、長期延滞したお客様に対しての回収はあまりうまくできない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意