Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コロナが流行りたての時期に手作りマスクを前面に押し出していたが、作り方もわからない人々が殺到し、結果的に感染リスクを上げていた。従業員や顧客の安全など考えていない会社だと感じた。売り上げは大切だが、自宅にあるもので代用できる点を強調した売り場づくりや、通販事業の強化に尽力するべきだったのでは。労働環境も問題で、正社員どころかパートの方までサービス残業が当たり前になっている。とにかく業務内容がすべてアナログで、レジ打ちでさえ割引率や特価等は手入力しなければならない。当然時間がかかる上にミスも増える。在庫の仕入れ先や受注リストも紙で管理しており、業務内容はまともにマニュアル化されていない。布や手芸用品に囲まれていれば幸せ、という人にはいいかもしれないが、そうでない場合はオススメ出来ない。なお退職金制度は無い。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意