Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
職能の時間はあるのですがほとんど身につかないレベルです。東京が本社なため、その他の店舗の従業員はその地方で1番大きい店舗でテレビ電話で説明を受けましたが分かりづらくてさっぱりでした。しかもそれらの研修を研修期間内にしてくれる訳ではなく、いつその職能があるのか分からず、自分の担当するジャンルについてまともに勉強させて貰えないまま接客をするのは大変でした。先輩に聞いても分からないこともあり、新商品についても担当外のものは説明などなく(そもそも何が入荷してるのか分からない)、お客様に聞かれても答えられないこともあって困りました。説明において技術を求められることもありますが、職能が追いついていないため、満足に接客できなかったこともあり悔やまれます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意