社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

マニュアルがいっさいないので、全部口頭で仕事の説明をされるので仕事が覚えられない。価格変更や売り場の配置も、マニュアルがなく配置図がないのでいつも何度も聞き返していた。接客中や売り場で怒鳴られることがあった。管理職の接客に対する考え方が「お客様は神様」という感じだった。だから子どもが売り場を走り回っているのを注意していたのを見た親に絡まれ怒鳴られても、「もっと優しい言い方で」と注意された。 事務員のスタッフに対する対応が横柄であたりがきつかった。出勤初日に「もう動いてもらうからね。説明するヒマはない」とオリエンテーションなしで働かされた。手続きなどで事務所に行っても、視線をこちらに向けず返事もない時があった。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。