社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

入社後、販売採用として様々な知識で販売を行いスキルアップしていく日々でしたが、周りの先輩を見れば、敬語やサービス面でも軽い接客で、サービス、百貨店ならではの丁寧さはないように感じました。いろんな商品を扱う反面、商品に詳しくない探究心なく、仕事するメンバーも多く、ギャップがありました。扱いたいものを販売できるわけでもないので自分で好きになる努力が必要です。沢山の取り扱いがあると行っても入社後10年もたてば、テナントビル化してしまい、扱い商品に触れる機会すら無い状況です。それほど、世界や、購買するお客様の動向が変わっていると思いますなので、それらを踏まえて楽しく、前向いて仕事するのが難しいのが現実だと思います

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。