社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

普通にパワハラが横行しております。買取査定の際、お車の情報をスマホアプリの査定システム入力後に金額を決める決裁者に電話するのですが、その決裁者からあれこれ指示をされます。ネクステージ内ではこれをオペレーションといわれてますが、役職が一般職の方には普通にパワハラのような支持を受けます。例えば出張査定先で、お客様が他社の金額も気になるので今すぐの契約は出来ないと仰っていますと決裁者に伝えると、「他社もオートオークションの相場で金額を決めているので当社と変わらない。他社に査定をさせないよう(他社切り)するまで店舗に帰るな」「客に主導権を握らせるな」と言われます。 外面は『みんなに愛されるクルマ屋さん』と掲げておりますが、裏では以前のビッグモーターと変わりません。 役員はビッグモーター出身ばかりです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。