Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
特に事務員だったからかもしれませんが、毎月毎週毎日ほぼ同じ仕事の繰り返し、一度仕事を覚えれば特に成長はなし。 未だに紙を使用しての作業がほとんどで、何度か業務改善の要望のような話しも出ましたが、そもそもシステム的な話しからになるので、わたしが在職中にはなにも改善されることなくでした。 他の業務で言えば電話対応。 一部の人間が出るシステムなので、同じフロアの同じ一角にデスクがあっても、ゆっくり自分の仕事が進められる人も入れば、残業になってまで電話対応をする人もいるような状況でやり甲斐もありません。 ただ、うまく仕事をやれば定時に上がれるし、横の繋がりさえしっかり連携が取れていれば有給も毎年全日数消化出来るかと思います。 紙での作業や電話があるのを理由にテレワークは取り入れないし、狭いフロアでもくもく同じ仕事をこなして延々電話業務をこなし、先輩方を見ていても役職につくなどのキャリアアップは到底難しい、と感じていました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意