Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
仕事の内容としては、お客さまセンター(コールセンター)で自動車保険の新規契約を承ったり、継続手続きをしていただいたり、契約内容の変更やインターネットの操作のご案内、補償内容のご説明など、保険の契約に関してはほぼ全ての事をご案内しています。 なので入社したての頃は覚える事がたくさんで、かなり頭を使いましたが、研修の制度がしっかりされているのと、教えてくれた方がゆっくり、とても丁寧に講義をしてくれたので今まで続ける事ができました。 現場に出てからも、ひとつずつスキルアップ をさせていただき、その度に給料が上がる制度なので、その点についてはとてもやりがいがある仕事かと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意