Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
マネージャー陣は物事を行き当たりばったりで決めているため、長期的視野に立った施策は皆無。 たまに社員から意見を募ることもあるが、それは"やってる感"を演出するためだけのもののようで、意見が取り入れられたためしがないうえ、どうしてその意見を取り入れることができないのかの理由・経緯を説明することもできないので、どうせ何を言っても改善されないんだなとみんな思ってます。 致命的なのが、システム開発を生業にする会社であるのに、ヒトの注意力に頼るようなマニュアル運用を見直すこともなく続けており、システム化すればエラーを減らせるところはどこか、どの部分はシステム化する意義が薄いからヒトが関わるべきなのかの見極めをすることができていない。そのため、ヒトが日々定型繰り返し作業に従事させられており、うっかりその作業を忘れていないかをマネージャーがチェックし、忘れていたらマネージャーが手動で催促メッセージを送るという心温まる手運用が続いてます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意