Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
福祉施設や病院、クリニックや接骨院に自社製品を中心とした営業活動を行う。 現場の方から頼られ苦労が実感できるからこそ、この会社の製品を勧める事に大きな抵抗を感じた。製品機能そのものは競合含め大きな差はなく営業担当やサービスマも顧客のために動ける人がほとんどだが、会社自体が顧客の不利益をなんとも思っておらずそれがクレームに繋がり信用の低下に直結する。 離職者が多く転勤も頻繁に行われるためエリアの担当変更も非常識に多く、一年のうちに2回も3回も変わることもある。製品の特性上一年以上先の案件もこなさなければならないが、その様な状況で誰が真面目に自分の売上になりそうもない仕事を苦労して取ろうとするのか。仮に真剣に取り組んでも不十分な引き継ぎ等で顧客の信頼を失ったり競合他社に出し抜かれたりと大変である。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意