Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
成長やキャリアにおいてすべては学歴でほぼ決まってしまう気がしますが、過去のかんぽ問題以降会社全体の考え方がかなり変わった気がします。今までの顧客に対して必要以上の契約を頂かないと達成しないノルマが今は基本的にありません。その分時間をかけた顧客作りや情報提供、相談業務を行えるような感じになってきました。生命保険の基礎知識や社会保険、相続なと幅広い知識を実践的に学ぶことが出来るようになっています。かなりの職員がファイナンシャルプランナー2級を合格していますのである程度その知識を使った相談や提案がやりがいを感じれる部分であり、そこから契約に結び付くことが出来れば会社から重宝される存在となれるはずです。入社する方は最初から頑張ってキャリアアップを目指せば高年収を得られるチャンスも考えられるかと思いますよ。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意