社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

実際に入社してみると、会社が表向きに言ってる事と現実は違うんだなぁといったところ。誰にでも平等に成長・キャリアアップの機会があるとは言っていても実際はそうではないし、経営陣は『コストコはこんなに良い会社なんですよ!』と自信満々気味に言ってるけれど、現場の人間は矛盾と不満を抱えながら働いているが大多数。 他の部署の管理職で挨拶をしない人もいる。 繁忙期に期間限定で入ってきたシーズナルさんに対してもきちんと敬意を持って接した方が良いのに、仕事の指示が適当すぎて可哀想な時もある。(この方たちも後に私達のお客様になり得る人だという意識が低すぎる) 内線で名前を名乗らない人がいるため、どこの部署から何の用事でかけてきた電話なのかも分からない時もある。そういう点で社内のビジネスマナーはあまりなっていない。 自分の管理職はパワハラ系ではないが、色んな問題点を見てみぬふりをして解決しようとしないため頼りなさすぎる。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。