社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

ANAのコールセンターです。受電業務は国内線・国際線・マイレージの3部門と、それぞれの部門を支える間接部門があります。 100%ANAの持株会社なので、数年ごとに社長や役員が変わります。会社の風土や働きやすさ等、社長次第のところが多いので、会社に対する評価も社長次第です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。