Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
飛行機の予約や運行状況について電話でのお問い合わせにお答えする業務です。航空業界はルールがとても難しく、実業務を始めるまでは2ヶ月の研修がありました。その間は勉強することが本当に沢山あります。毎日講義を受けテストに合格し、ロープレを経てOJTとなります。晴れて現場にデビュー出来ても初めのうちはお客様のお問い合わせに自分だけの力や知識では到底まともにお答え出来るものではありません。ですが、しばらくは傍に先輩社員が着いて一緒に業務にあたってくれます。また、完全に独り立ちしても分からないことがあればすぐに上席に問い合わせできるシステムが整っていたので、比較的安心して業務を行えました。研修やサポートがとてもしっかりしています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意