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・研修制度は本当にしっかりしています。入社から3年間はずっと研修があります。 特に、入社1年目は秋頃までずっと研修をしていました。お陰で空調にも詳しくなり、親会社のダイキン工業の夏の一般故障のコールセンターでの研修は罵詈雑言を吐かれて精神的にも辛かったですが、そのお陰で顧客に合った電話対応が取れるようになりました。 毎月、レポートのようなものを提出するのですが、空調SEからお客様より『事務の女の子の対応がとても良かった』と言っていたよと教えて貰い、その事を書いたところ、まさかの社長賞を受賞した事もあります。 退職してからも電話対応の丁寧さは自分の強みです。 ・一般事務ですが、特殊な事務なのでとにかく色んなスキルが鍛えられます。空調にとても詳しくなるので、エラーコードだけで何処がおかしくてどの部品が必要か分かります。・売上と請求を担当していた時は、適当になっていたお客様からの入金を毎月整理して、未入金ゼロを初めて会得しました。
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