社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

・研修制度は本当にしっかりしています。入社から3年間はずっと研修があります。 特に、入社1年目は秋頃までずっと研修をしていました。お陰で空調にも詳しくなり、親会社のダイキン工業の夏の一般故障のコールセンターでの研修は罵詈雑言を吐かれて精神的にも辛かったですが、そのお陰で顧客に合った電話対応が取れるようになりました。 毎月、レポートのようなものを提出するのですが、空調SEからお客様より『事務の女の子の対応がとても良かった』と言っていたよと教えて貰い、その事を書いたところ、まさかの社長賞を受賞した事もあります。 退職してからも電話対応の丁寧さは自分の強みです。 ・一般事務ですが、特殊な事務なのでとにかく色んなスキルが鍛えられます。空調にとても詳しくなるので、エラーコードだけで何処がおかしくてどの部品が必要か分かります。・売上と請求を担当していた時は、適当になっていたお客様からの入金を毎月整理して、未入金ゼロを初めて会得しました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。