Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
とにかく代理店の態度が私たちに対して非常に高圧的な方が多く、受電するのに恐怖しかありません。お客様でも高圧的で人に対する接し方ではない方を対応することがいますが圧倒的に代理店との対応でそう感じる方が多いのでストレスを感じます。また毎月カルテといって何本とったか、どのくらいのスピードで対応したか通知表のようなものがあるのでプレッシャーに弱い方は気にしてむしろミスするのではないかと思います。あとはメールで優秀社員のランキングが流れるのでこれもプレッシャーでなくしてほしいなと思っているなか業務をしてました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意