Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
1.土日祝日の繁忙日に休むには理由提出が必要で休みづらい。 2.休んだ時の振替出勤は、繁忙日のみ可能のため希望通りにはいかない。 3.研修はバタバタと終わり、受電しつつ自力で覚えていくスタイルで、勉強不足のまま、お客様対応となる。 4.仕事内容は、注文受付だけではないので覚える事は沢山ある。 5.怒っているお客様から、上に電話代わってと言われても、自分で頑張って対応するよう指事され、代わってもらえた事はない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意