Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
成長・キャリアアップ制度は無い。 資格を取っても給与に反映されない。 人間関係に踏まえた対応をしてくれない。 給与もほとんど上がらないし、有給休暇の消化しづらいし、周りを見ても男性社員の育児休業も支援していません。 そういった制度を形式的にはありますが、実際は形骸化しています。 社員の考え方も古いのかもしれませんが、会社がもっと支援し、積極的に推進して欲しいものです。 所長などもお客様を大切にしているとはおもえません。 お客様がご来店しても、ご挨拶すらしません。 知り合いから聞いた話ですが、別の系列店では、所長自らお客様の応対をしてくれ、この会社からそちらに乗り換えたというのです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意