Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
当時は人手不足で、日中はフロアを一人で見守ることがあった。入居者は車椅子の人から自立の人まで幅広かったが、介助を必要とする人が多いので、朝の食事が終わってからトイレ介助もあり、ナースコールが鳴り止まなかった。朝の離床や、服薬介助、食器の片付け、居室への誘導など。 朝は生活支援スタッフが1人いるものの、介護業務をするわけではないので、ほとんど自分一人で行っていた。あまりにナースコールが多いので、他のフロアスタッフに応援を呼んでもヘルプには来ないことが多かった。日勤スタッフがくるのが12時だったので、それまでの時間がしんどかった。私が離職後は、日中の人員配置の改善がされたようです。もっと早く改善して欲しかったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意