社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

積水ハウス不動産中部の賃貸住宅の24時間管理について、24時間対応について、積和クリーン社員は、自休暇関係なく対応している、入居者満足の名のもと24時間管理をしているが、積水ハウス不動産中部は元請けだがほぼ何もしない。子会社積和トータルサポートにコールセンターがあるが受付をするが、具体的な指示なしです対応しろと、それに対して対応する積和クリーン社員の手当てなどなし。大きな疑問であり問題。その中に緊急対応を必要としない案件も多くかつ、カスタマーハラスメントとといわれる内容も多い。また積水ハウス不動産中部は社員の不祥事に対してかん口令を引きながら、一方では社内に対し顧客対応の事例を公表している。顧客対応の公表は悪いわけではないが、顧客のわがまま(カスタマーハラスメント)のような内容ににかかわらず、それが対応が不適切とあつかわれていることに現場との隔たりを感じ大きな不満です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。