Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
売り上げ目標があり、毎日売り上げを個人別で貼り出されるためプレッシャーでした。 お客様も変わった方や、神経質な方がたまにいらっしゃり不理屈なクレームなども度々起きるため大変な印象がのこってます。 日々情報量が多く、毎日出勤の1時間前くらいには出勤し、情報や連絡事項を頭にいれなくてはなりません。その時間は給料は発生しないため苦痛でしたが他のスタッフみんながそのようにしているので、早めの出勤をしないわけにはいきませんでした。 残業も毎日当たり前の状態で、残業代はでますが残業なして帰れる日がなかったため仕事の日は予定をいれることができませんでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意