Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
良くも悪くも施設管理者の裁量が大きいため、施設管理者がどうしようもない人であれば施設全体の規律も失われやすく、それらを本社やエリアマネジャーとしても、そこの施設のご入居者様やご家族様、そこに勤務している職員や、出入りしている外部事業所などからクレームがあったとしても施設管理者の「そんな事実はございません」という報告を鵜呑みにするだけで定期的な現状確認や指導を行おうという気も(形だけは見せるものの実態的には全く)なく、特に遠隔地施設においてはそういった性質が顕著になる。私が勤務していた施設では、最終的には実質的に何もしていない記録だけで実績を上げる訪問や一切何も測らずに記録だけ憶測だけで書くようなバイタルなどが横行しており、定期的な面談や勉強会も管理者が実施記録を書くだけの架空のものになり、それらに疑問を表した職員から退職に追い込まれていくようになりイエスマンだけが残る、非常にしょっぱい施設になったため離職を考えています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意