Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
勉強の機会はほぼありません。広告の最新情報、マーケティングの知識、デジタル広告の知識など自分で本を買ったりセミナーに自腹で参加して能動的に学んでいくしかありません。社内で行われている勉強会は、社員が片手間で執り行った機会に過ぎません。自分で積極的に学んでいかなければ、広告のことやマーケティングのことなど何も理解しないまま、商品を右から左に流すだけの人になります。クライアントのビジネスをどう成功させるか、そのためにはどのようなプロモーション上の戦略が必要かなどは考えず、自分の売上目標が達成できるかや、広告の知識がないクライアントが欲しいと言っているからと全く意味のない広告プランを売りつけることになります。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意