Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ほとんどのお客様は問題なく、また滞りなく料金のお支払いをされますが、ごくごく一部のお客様は財布をお忘れになったりとか、通行券をなくされたとか、また確信犯的に料金所を強行突破される方がおられます。結構そのあと処理も大変で、細かい複雑な実務処理をしなければならず、ミスも出やすいので管理者より注意を受けることも度々あります。ハイテクな機器を扱いながら紙による申告書や報告書が多いので、より簡潔なものに変えてもらいたいと常々思っています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意