社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

主に電話応対で90%お客様からのクレーム対応でドライバーへのクレームだの早く荷物がほしいなど、難しいクレームが多々あり。処理対応にかなりストレスを感じます。時代もあるのでしょうがお客様の無理難題が多いし、ドライバー への苦情等も対応しなければならないのでかなり苦痛を感じます。実際、自分が配達してるわけではないので状況もわからないのでただただ謝るしかなく。 自分が悪い訳じゃないのに理不尽さを感じます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。