Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
自分が受け持つ顧客先が多く、容量オーバーになりそうな事もありました。また、現場のミスを謝ったり、納期調整をしたり、顧客からの短納期注文を現場に依頼したり、営業マンのアシスタントをしたりと色々な業務があるので大変ですが、その分自分がいないと仕事が回らないと言う責任感や、客先と話す楽しさ、知り合いが増える喜びなど、やりがいは沢山ありました。何より、パソコンでの入力作業が好きだったので1日が早く終わり、ブラインドタッチも早くなりました。また業務上のメールの打ち方も学び、社会人として言葉遣いや常識も学ぶことができます。お茶出しも行うので奥が上座など、そう言う知識も得ることが出来ます。また、客先とメールや電話でやりとりして、実際にお会いできたときの嬉しさ、喜びもあり、とても充実してやりがいのある仕事でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意