社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

離職率が高く、常に人材不足。勤続1年でベテランと称される環境で、とにかく全体的にドタバタしている。 各部署にマニュアルがない為、先輩次第で業務効率に差が出る。 ミスが起こると、部下に全ての責任を負わ せる。師長、部長クラスの顔触れは変わらず、マネージャー以下の離職率が異常に高く1〜2年以内に離職している, ボーナス査定で減額される。昇給は無い人が多い。 通勤交通費に異常な程厳しく、希望路線で通勤はできません。毎月、定期券のコピーを提出義務あり。コロナなどで10日間の出勤停止があり、もし15日以上勤務しないと通勤日数分の交通費しか振り込まれない。定期券を買っていると損をする。 離職理由を改善せず、求人募集でいくらでも人は来るというスタンス。職業差別が社内である。理事長、本部長は基本的に社員へ挨拶を返さず、会議、打ち合わせが異常に多い。叱責が多く、『スキルが低い。』が常套句でで、理念【安心、まごころ】の意識を持てなくなる環境。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。