社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

会社全体として、問い合わせ窓口やその先の担当者はどこの企業でも決まってると思いますが、こちらはたらい回し状態が多すぎて困る事が多いです。 システムに入力されている担当者に問い合わせしても、担当じゃないとか、ちゃんと したルールになっていなかったり、入力ミスが多いですね。 あとはシステムエラーが多すぎで、入力し たはずの伝票が反映されない事が毎日のよ うに起きています。 根本的な大元を直したら良いのでは?と思いますが出てきたエラーをひたすら修正の毎日。何の解決にもなってないと思う。 一向にエラーが減らない。他に対策はないのでしょうか。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。