Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
今からの内容は、どこの会社でもあることですが、新型コロナウイルス感染症によりリモートワークがあり、J.フロントリテイリングでも60%~70%くらいでリモートワークに取組んでいます。そういったなか、当然のことながら、自宅での業務遂行、ZOOMを利用しての会議がっ進められているのですが、上長とのコミュニケーションがなかなかとりずらい、どこまで自分自身の業務をみてくれているのだろうと正直わからないですね。人財という視点から成果だけでなく、その人物の人間性や業務遂行への取り組む姿を見る評価になっているようですが、在宅勤務になってその部分がどこまで評価されているのか、正直わからない状況です。ボーナスも関係会社の中心的存在である百貨店が業績不振で、そのことが左右されてしまい、なかなか成果をあげても実際の年収は下がってしまいます。切ないですね。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意