Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
2020年3月の新型コロナウィルス感染対策として同社でも「在宅ワーク」の制度を導入しましたが、営業部門だけは、社長から「従来通り出社し、顧客にアポイントを取って訪問する営業方法」を強要され、営業先のIT企業の大半が「テレワーク制度導入」により、担当者が出勤していない環境の中、全拠点の営業担当は全員出勤しておりました。 戦略企画室より、ウェブ商談ツールを導入の提案を何度も行いましたが、聞き入られることはありませんでした。 理由としては、以下の点が想定されます。 ・90歳近い年齢である同社の会長からの圧力が大きく、会長自身が時代の変化についていけなかった点 ・会長からの影響が大きく反映される経営体質である点 上記の点を除けば「年功序列に関係なく意欲ある社員にチャンスが与えられる」「今後成長が見込めるITエンジニアリングサービス市場で事業展開している」点から、良い会社であると考えます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意