Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
部署がたくさんあるため、配属先によって給与内容は異なります。既存デスクより短期デスクの方が派遣社員含めて給与は良いです。 管理者でなければ基本的に残業はなく、賞与もありませんが、本人のやる気や上司の推薦を受ければ、キャリアアップができます。また、定期的に他デスクへの移動を募るなど、自分でキャリアの道を開くこともできます。 賞与についてですが、一般社員はボーナスがありません。しかし、コロナ関連に対し一時給付金として一定金額を支給したり、デスクによっては表彰制度による副賞がもらえるようです。 他社コールセンターから転職される方も多く、経験者は管理者としてキャリアアップしやすい企業ではないかと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意