Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
カスタマーサポートというだけで、お客様のサンドバッグのようなものです。 正直、仕事内容もスキルアップにはなりませんし、お客様の不満のはけ口にされ精神的に辛くなりました。 例えば、バックアップ体制が整っていて、少しでも暴言があれば管理者が代わってくれる、こちらから切電してもいいといったルールがあれば良いのですが、管理者が代わってくれるのも本当に最後の砦のようなもので、散々暴言吐かれまくった後なので精神的にはかなりきついと思います。 顔も知らない人に罵られてもご自身で気持ちを持ち直せるタフな方なら向いているかと思います。
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