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営業車でレンタルビデオ店や大手スーパー等ゲームコーナー等、契約しているロケーション店舗のゲーム機器の景品補充、メンテナンスと集金等のルート営業をしていましたが回る店舗は結構多く集金や景品補充だけならまだまわれるがUFOキャッチャーや確率機等のゲーム機器が故障した際もすぐテナントから呼ばれメーカーに電話で症状を伝えながら基本は自分達で直さなけばならなくある程度見て駄目なら次のロケーションにいかないと1日でまわりきらなくなってしまうため回りきってからまた戻って修理しに行ったりそれでも駄目な時は早く来たり休日返上で直しに行ったりしないと回らなくサービス残業は当たり前で自分達でなんとかしろという圧力が常にありメーカーに修理依頼は本当に最終手段だった。今思ってもと修理の基本的な知識もほぼ持ち合わせていないのになんとか修理しろというのはキツかった。
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