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大手のゲームセンターなどの会社とは違い、機械故障、ゲーム機の設定、全て社員である自分が行わないといけないため、自然といろいろな技術が身につく。わからないことがあれば他の社員さんに聞けば分かりやすく丁寧に教えてくれる。社員に採用されれば、すぐに店長というのが今の流れのため、ゲームコーナー好きという人は非常に良い会社。社員さん同士の距離も近く、みんな仲が良いことも非常に良い点。年齢で昇給制度はなく、入ったばかりの人も仕事ができればすぐに上に上がれ、昇給が見込める。
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良くも悪くもお気に入りになれれば実力云々よりも優先的にしてもらえる部分が人によっては不満になると思います。 そういう意味では頑張りが認められやすい環境ではないのかと思われます。 特に大きなことをしたわけでもないが、認められる人と、頑張って大きなことを成し遂げたが認められなかった人が側から見ても感じることが多かったかつ、複数人が思っていたので個人の視点だけではないのではないかと思われます。
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良い点で書いた機械修理、ゲーム機の設定は経験がなく入った社員さんは少し辛いかもしれない。コミュニケーション能力があれば他の社員に気軽に聞いて教えてもらえると思うが、月1の会議以外は基本社員が会わないので、そこで少しでも誰かとコミュニケーションをとる必要はありそう。その他は今のところ特に不満な点は見当たらない。
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接客が業務の中心です。 お客様とのコミュニケーションをとり 少しでも満足感を覚えて帰ってもらえるようにします。 アミューズメント施設なので、景品を持って帰ってもらう 取ってもらえるように、あるいは当たった時に がっかりする景品でないように配置する。
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当時はゲームセンターの運営を行っていました。本社が横浜にあるのでアクセス等はいい点だと思います。 アイデア等は比較的取り入れやすい環境だと思うので、どんどん声に出したほうがいいかと思われます。
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テナント店ですが、エアコン等は母体店管理の為 暑かったり寒かったりと、環境は必ずしも良くないです。 事務所が狭く景品が届くと人一人がやっとのスペースです。 一度トラブルが従業員間であると、全体の雰囲気が悪くなります。
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営業車でレンタルビデオ店や大手スーパー等ゲームコーナー等、契約しているロケーション店舗のゲーム機器の景品補充、メンテナンスと集金等のルート営業をしていましたが回る店舗は結構多く集金や景品補充だけならまだまわれるがUFOキャッチャーや確率機等のゲーム機器が故障した際もすぐテナントから呼ばれメーカーに電話で症状を伝えながら基本は自分達で直さなけばならなくある程度見て駄目なら次のロケーションにいかないと1日でまわりきらなくなってしまうため回りきってからまた戻って修理しに行ったりそれでも駄目な時は早く来たり休日返上で直しに行ったりしないと回らなくサービス残業は当たり前で自分達でなんとかしろという圧力が常にありメーカーに修理依頼は本当に最終手段だった。今思ってもと修理の基本的な知識もほぼ持ち合わせていないのになんとか修理しろというのはキツかった。
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仕事を率先してこなしていけば、色んな作業を教えて貰えるし、やりがいがでてきます。 教えて貰えるということは、ある程度できると見込まれている証拠なので嬉しくなります。 しかしどんなに仕事が出来て評価してくれても不満点はあります。
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