Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客業で対人相手と仕事するので、言葉使いや、礼儀などに気をつけないといけないので、正しい言葉の使い方、相手を怒らせたり、不満や不快感をあたえないように 日々気をつけて仕事を行う事で、相手への思いやりや、相手の立場になって物事を考える等、人へ対する接し方のノウハウを学べた事は、今後の生きていく人生の中に絶対に必要な事、経験だと思う。対人相手への接し方を学べたので、接客業をしてよかったと思った。スキルの向上を努めていきたい。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意