Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
シティホテルの様にセクション分けがないため基本何でもやる為、退屈はしなかった。電話対応、フロント接客、予約受付、書類作成など。室内清掃は、清掃スタッフがいた。店舗によると思うが、私のいた店舗はスタッフの人間関係が良く、助け合って仕事をしていた。JR西日本系の会社なので安定しており、残業代も1分単位でついた。契約社員以上になると、ネットやCSなど役割を貰い、プランの企画やお客様満足度をあげるための取り組みなどにも参加できる為、会社の運営にダイレクトに参加できる。また、真面目である程度の意思疎通ができればスムースに出世しやすい。マネージャー以上の人員不足のため社員で本人が良ければ割とすぐ昇格。若くして支配人をしている人も多かった。リピーターも多いため接客業が好きで話好きな人には向いていると思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意