社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

業務内容は、グループ内の金融会社においてコールセンターの管理をするスーパーバイザーとして契約社員で、人事管理がメインの仕事でした。コールセンターは、365日、朝9時~夜10時までオペレーターさんは3交替勤務でそのオペレーターさんを管理するので支店への出社は、フリーでした。5年間、勤務しました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。