Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
もし、この先コールセンターでのキャリアを考えておられるなら、ステップとしてはいいかと思います。さまざまな現場がありますが、たくさん経験したうえで取り入れるところは取り入れていけばいいと思います。特に、新聞広告、テレビコマーシャルの反響や、深夜時間帯、早朝時間帯などを経験することができるのが最大のメリットかと思います。入職のタイミングなどにもよると思いますが、管理者の立場や、サポートの立場など比較的早くから経験できるのではないかと思います。なのでそのような経験は、キャリアのステップの中で重要でしょうから、積極的にアピールして、さまざまな立場の仕事を経験するチャンスが多くあると思います。もちろん一オペレーターとして続けていく分にも、やりやすい環境はあると思います。長く働かれている方も多く見受けられました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意