Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
通販商品の受注販売を行いました。高齢者層が多いですが、辛抱強く電話対応を行うことで通話スキルを向上させることができました。部署ごとに細かく対応クライアントが割り振られており、顧客層に特化したきめ細やかな対応が可能と言えます。 業務マニュアルも徹底的に整備されており、仕事上の困難を感じる場面は極めて少なかったです。 社内システムも古いものの扱いやすいものが採用されており、コロナ対策や休憩室等も十分になされています。 都市部に位置しているため、休憩場所にも困りません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意