社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点退職検討理由

当時ライフプランコンサルタントとして働いていた先輩の紹介で入社しましたが、所長の採用ポイントの都合で、所長が直接アポを取って採用したこととして書き換えられました。保険の知識、お金の知識を身につけようと思ったのもきっかけです。入社前は、施設にいる母に手紙を送ったり自宅前まで来て試験問題集をポスティングしてくれ たり、怖いくらい熱心にアプローチを受けていましたが。。入社後(とくに2ヶ月後)は手のひらを返したかのようでした。新人育成が下手すぎます。あのクオリティで所長の最低年収600なんてありえないと思います。見込み客ゼロになった場合、紹介がなかなかもらえない場合、どうすればいいのか?きちんと未経験者も安心して働けるように育ててあげてください。 トレーナー制度が廃止になった今、所長と支社長の力量にかかっていると思います。 離職率も異常に高いです。それを普通に思っているのが異常です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。