Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
レジが自動釣銭機ではないのと、キャッシュレスの際も手打ちなので、間違えやすいですし、お客様をお待たせしてしまいます。 レジは別会計ができないのに、お客さまに希望されたら基本的には対応するべきとのこと。かなり手間です。 早番でしたが、15時と18時に事務作業がありますので、接客しながら事務作業をしなければいけません。暇な時はいいですが、忙しい時にはかなり難しいです。 POSから導く事務作業は本部でできそうなのに。。 無駄なことは減らして欲しいですね。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意