Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
製品の品質管理が出来ていないので 日々の不具合対応が常態化している。 不具合低減活動も行っているが、 社内は現状維持で外注にコスト削減 や不具合対応を依頼している。 また、社員教育に力を入れている雰囲気 はあるが担当者に指導経験が無い者が多いので効果は無い はあるが、現状教育経験の無い人員が 教育担当を行っている場合が多いので 効果は無い。 例、入社2年目大卒が独自に資料を作成し 講師になり50代〜20代(先輩)に各種講義 (仕事)を教えている。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意