Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
高級品を扱うため、お客様の期待度が高く過度なサービスを求められることもあります。常に期待を越えるサービスを行うことは、精神をすり減らすためコロナ禍以前の長期休暇には海外旅行でリフレッシュするスタッフが多いのも特徴です。一人のスタッフが2つ以上の担当業務をするため、接客の時間を削り優先順位を常に考えながら行動することを求められます。会社携帯を全員か配布され、新規顧客開拓のために電話・メール・LINEを使って営業することが基本スタイルなため一般的な販売職から転職してきた方はギャップに驚くケースも多いです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意