社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

受電をメインにした、仕事です。主に関西電力と契約を結んでいる顧客から、引っ越しの手続き、支払い方法の変更、電気代の延期受付、急な不点(停電や滞納ではなく、電気がつかなくなる事象)の対応を電話で行います。ただ、スキルが細かく分かれており、研修を行った内容以外の電話は基本的に入りません。もし、お客様からお話があった場合も、そのスキル保持者から電話を折り返すという対応にできます。 電話の取り方、話し方、業務知識はほぼ1ヶ月かけて研修を行うため、初心者でも安心です。仕事の効率を求められるため、話しながらパソコンのキーボードを叩くタイピングはあると便利ですか、必須ではありません。また専用のサイトで入力の基盤が用意されているため、パソコンの知識は必要ありません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。