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受電をメインにした、仕事です。主に関西電力と契約を結んでいる顧客から、引っ越しの手続き、支払い方法の変更、電気代の延期受付、急な不点(停電や滞納ではなく、電気がつかなくなる事象)の対応を電話で行います。ただ、スキルが細かく分かれており、研修を行った内容以外の電話は基本的に入りません。もし、お客様からお話があった場合も、そのスキル保持者から電話を折り返すという対応にできます。 電話の取り方、話し方、業務知識はほぼ1ヶ月かけて研修を行うため、初心者でも安心です。仕事の効率を求められるため、話しながらパソコンのキーボードを叩くタイピングはあると便利ですか、必須ではありません。また専用のサイトで入力の基盤が用意されているため、パソコンの知識は必要ありません。
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